Entries

神竜倒してアビセアのメインクエ、クリアしました☆

神竜はおっきかったwBFはきれいだったw
りりが最後に死んじゃったけど、神竜は倒せました♪
↓きれいに撮れた1枚なので神竜が回復してるのは気にしないでw


(↑クリックすると少し大きくなります。)

↓BF突入前の記念撮影中にやーさん乱入の図w



↓ごめんねwちゃんと3人のも撮ろうと思ってたのに言わずにふたりのを撮ろうとしてたからw
BF終わってそう言ったら、最後のイベントを見にここに来たときに一緒に入ってくれて、SSに付き合ってくれたやーさんは、強いだけじゃなくて優しいのですw
(ここに入るのに1万クルオ使っちゃうのに…装備狙いでまた神竜をやる予定があるのかどうかはわからないけどw)


3人で時間合わせて/wave motionしたのも撮ったけど、チロルが目をつぶってた…チロルのバカ!(⊃д⊂)
/waveのはもうひとつだったので違うの載せました。ごめんね;

神竜戦は、やーさん(モ93/戦)、りりと私(白95/黒)の3人で行きました。
前半は青弱点狙い、羽根を閉じたらやーさんが天神地祇の薬を使ってぼこぼこ作戦。
危なげなく倒せたけど、ヘイトリセットでりりにタゲが行ったのかな?りりがスーパーノヴァで死んじゃいましたw

やーさんは神竜はソロでクリア済みでwその時はモンク90だったらしいですw
負ける気のしないBFw

青弱点はつけたけど、トワイライトはどれも出ませんでした。
私は欲しいのないから、クリアできただけで嬉しい♪

ここだけの話、ここに来るまでに倒さなきゃいけないラーニー(アルテパのカトゥラエ)の方が強かったような気がしなくもなかったですw

その先もりりと一緒に進めてクリアしました。お疲れ様ね♪
そして置いてくことなく声かけていろいろ連れていってくれたやーさんに、とっても感謝です!
ありがとうね!
スポンサーサイト



ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

キャラプロフィール

検索



タグクラウド

カテゴリ

このブログについて

リンクはフリーです。
相互リンクはリンク集ページの準備ができるまでお待ち下さいね(´・ω・`)

▼FF11ブログランキング
人気ブログランキング FF11(FFXI)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
▼FF11ブログリンク集


twitterでフォロー facebookでシェア Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップに登録 はてなブックマークに登録
更新情報はtwitterにものっけてるので、よかったらフォローして下さい♪

RSSページ
http://tirolinvillage.blog.fc2.com/?xml

リンク

移転前のサイト
FF11プレイ日記【ちろりん村】
公式
FINAL FANTASY XI
総合
FINAL FANTASY XI Wiki
FF11 Database
FF11用語辞典
eLeMeN
おててFFXI
FFXIケータイツール
マップ
白地図本舗
Vana'diel Atlas Plus+
戦闘
スキルキャップ一覧表
Studio Gobli
FF11魔法大全-マニアクス-
メリットポイント(FINAL FANTASY XI Wiki)
Enmity Table(Kanican)
レベル上げ
カリカリクポォ。
ぺってん
モンスター
Vana'diel Monsters
合成・アイテム・ショップ
ある合成職人の覚書
ゴブクラレシピ
職人の庭(偽)
釣り
GRAND BLUE
採掘・伐採・採集・発掘
FF11採掘・伐採・採集・発掘
栽培
FF11ヴァナ・ディール菜園
栽培@ヴァナ。
調度品
バクさんず写真館
ゴブリン倶楽部
チョコボ掘り
Digging Chocobo
フェロー
フェローシップ(FINAL FANTASY XI Wiki)
ビシージ
FF11ビシージ@wiki
ビシージ状況報告ページ
ガリスン
ガリスンについて(AHO)
謎の装置
謎の装置関連(ウィンダスの仲間たち)
チョコボ育成
チョコボ育成(FINAL FANTASY XI Wiki)
定型文
北米版情報 定型文翻訳機能
辞書登録
ものぐさWL for PC(とある冒険者の気紛れ手記(仮称))
日記・ブログ
タルっちょ ふぁんたじぃ11
バストゥーク・ブラザーズ冒険記
Ouletのモグハ
Daichanpu Blog
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記♪
人気ブログランキング FF11
にほんブログ村 FF11
エフエフアンテナ
はてなアンテナ FFXI 日記サイト
ゲーム完全攻略への道!
LSサイト
NewMemories'Web
読み物
ヴァナ・ディール"近東"見聞録
WEBゲーム
内藤裁判
ガル白たちの挽歌
イラスト
RBG230
フロンティアファクトリィ
WEB素材
タコの缶詰め
EPISODE:Q
魔法のふで
それいけ のんたっく
XI-Prof
瀬野部屋.com
ツール
(`・ω・´)リスト
PR
WEB MONEY 5000 / 2000



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ



管理者ページ

[PR] WEB MONEY 5000 / 2000